サラリーマン投資家mbsの投資備忘録

サラーリマンであるmbsの投資記録です。

投資で自由を手に入れろ

~100万円からの株式投資~

20180312-16 Weekly Report 米国株のNVDA好調!

今週の損益は+112,982円になりました。

月次は、+498,598円、年次は、+112,110円になりました。

年次ベースでもようやくプラスになりました。よかったーーーー!

 

また、米国株のNVDAが終値ベースで初の@250$になり上昇を続けています。

買値の平均が@約150$ですので100$値上がりです。

 

一方、米国株のJNJは、そこを打った感じはしますがなかなか上昇には至っていません。

まーこちらは配当目当のようなところもあるので、日々の値動きにはあまり中臆してませんが・・・

(って、毎晩チェックしてますが・・・)

 

また、昨日発売の四季報ですが、まさかの実家の方に届いてしまいこれから取りに行ってきます・・・

 

まだまだ独身気分が抜けきらねーぜ!