サラリーマン投資家mbsの投資備忘録

サラーリマンであるmbsの投資記録です。

投資で自由を手に入れろ

~100万円からの株式投資~

めちゃイケが終わってしまった・・・

大好きだった番組が終わってしまった。

 

物心ついたころから毎週見ていた番組が終わってしまった。

 

嫁とみていたので泣きませんでしたが、泣きそうでした。

一人だったら号泣必死でした。

 

最近はほぼ見なくなったけど、確実に影響を受けた番組でした。

 

ナイナイはじめメンバーの皆さん22年間お疲れさまでした。

 

終わってしまうのはほんとに悲しいです・・・

 

www.fujitv.co.jp