サラリーマン投資家mbsの投資備忘録

サラーリマンであるmbsの投資記録です。

投資で自由を手に入れろ

~100万円からの株式投資~

20180525本日の損益は+49,300円と微増。 米朝会談延期も30代前半にはノイズ

本日の損益は+49,300円と微増でした。

 

昨日は、飲み会があり更新できずでした。

 

決してマイナスだたから更新しなかったわけではありませんので、悪しからず。

 

さて、昨日の下落中に動物高度を、600株@3,340円で買い戻しました。

何を売ったり買ったりしてるんだと思われるかもしれませんが、正直何となくです。

動物高度が100円以上売られたので、買い戻したまでです。

 

信用分は、値上がりし、このくらい利益が出ればいいか!で売り買いします。

決して何か売買の基準があるわけではありません。

 

また、チャームケアは、売却後値下がりしてますが、買い戻ししようとは思いません。

なぜなら、チャームケアは、弐億さんのパクリ投資で、決算分析もしてないし、決算資料も読んでないからです。

 

米朝会談が延期になったりといろいろとありますが、まだ30代前半の身としては、将来的にはノイズ程度だと自分に言い聞かせ、我慢の日々を送ろうとも持っています。

 

f:id:mbs-bianchi:20180525212139p:plain