サラリーマン投資家mbsの投資備忘録

サラーリマンであるmbsの投資記録です。

投資で自由を手に入れろ

~100万円からの株式投資~

20180715-21 今週の成績+839,465円 ブログを毎日続けるのは難しい・・・

 

今週の成績(7/15-7/21)

 

今週の成績は+839,465円とプラスになりました。

年間成績は+9.6%、月間成績は+2.7%となっています。

 

今週は一気に巻き返しを図れましたが、今年の資金最高額にはまだ到達していないので、気を引き締めていきたいと思います。

 

とはいえ、仕事が忙しく、出張も増えて来たりで週末以外ブログが書けない状況です。

 

毎日書いている2億さん等のブロガーは本当にすごいと思います。

尊敬です。

 

こういうのをコツコツと習慣づけてできることが株の成果にも表れているのかななんて思います。

 

 

日本株

 

動物高度が+215円、ハビックスが+2円、竹本容器が+161円、リーガルが+12円、RAIZAPは+126と全銘柄プラスになりました。

  

主力銘柄の動物高度の上昇、準主力の竹本容器、RIZAPが100円超の上昇になっています。

 

 

米国株

 

NVDAが+1.57、ALGNが+11.93、JDが△2.76、EPIが△0.03になりました。

 

 JDが下落基調で冴えません。

業績に問題があるのか、米中貿易摩擦の影響があるのかわかりませんが連日値を下げています。