サラリーマン投資家mbsの投資備忘録

サラーリマンであるmbsの投資記録です。

投資で自由を手に入れろ

~100万円からの株式投資~

さぼりにさぼりまして・・・

お久しぶりです。

 

最近は、コロナショックの影響もあありますが、なんだかんだで、年初来プラマイゼロってところです。

 

売買はほとんどしていないのですが、コロナショックの影響で大きく値下がりした、JR東海JR東日本を買いました。

 

それ以外の銘柄は大きな変動なく保有し続けています。

って、直近のブログいつかいたかもわからないんですが・・・

 

自分の株記録は、毎週末しっかりつけているんで、把握しているんですが、ブログに書くのが面倒で・・・

 

そろそろ復帰しようかなとも思います。

 

保有銘柄】

日本

・ハビックス・・・1,000株

・動物高度・・・800株

・チャームケア・・・800株

・WDI・・・500株

・JR東・・・100株

・JR西・・・100株

・リーガル・・・100株

 

米国

・MMM・・・50株

・AMZN・・・7株

・MSFT・・・50株

・EPI・・・150株

 

米国株はこういった時も戻りが早いです。

てか、AMZNなんてコロナ前より上がっています。

為替リスクがなければ、全額米国株にシフトしたいところです。