サラリーマン投資家mbsの投資備忘録

サラーリマンであるmbsの投資記録です。

投資で自由を手に入れろ

~100万円からの株式投資~

はじめまして。

はじめまして。

サラリーマン投資家のmbsといいます。

30代ギリ前半の半ば、既婚者です。

2013年から投資をはじめたので、投資生活今年で6年に突入しました。

ありがちな投資資金100万円からはじめました。

が、あれよあれよのうちに、追加の資金投入で500万円まで膨らんでしまいました。

現在は、日本株+米国株(少々)に投資をしています。

ブログは以前に1回だけ始めたことがあります(アメブロ)。

今回は、しっかっりと続くようにしていきたいと思います・・・

日々の投資成果、投資について感じたことをこのブログに記していきたいと思います。