サラリーマン投資家mbsの投資備忘録

サラーリマンであるmbsの投資記録です。

投資で自由を手に入れろ

~100万円からの株式投資~

ブログをさぼっています・・・

久々の投稿です・・・

 

最近ブログをさぼっております。

思いがけずUSCPAのFARが合格&プライベート&仕事もバタバタしておりブログをやるまで余裕が出ませんでした。

 

なんてのは言い訳です。

ブログを書く時間がないほど忙しいのか?といわれるとそうでもなく、仕事終わりに飲みに行ったり、休みの日も勉強せずにごろごろしていたり、仕事を早く帰ってきた日もごろごろしたりしています。

 

単純にめんどくさかっただけです。

(ブログをやめる人はみんなそうかも?)

 

ただ、こんなブログにも毎日一定数ののアクセスがあります。ありがとうございます。

このブログは株関連をメインにしているのですが、アクセス数が多いのはビールの記事という皮肉・・・不思議なものです。

 

最近はUSCPAの勉強もさぼりがちです。

ただ英語の勉強はスタディーサプリを中心に継続しております。

 

いつも拝見させていただいているブログ、こびと株.COMさんの記事にあるように、

大企業でもリストラが発表されるなど、私自身もいつ何時どうなるかわからない身としては、しっかりと英語&会計の勉強はしておかないとと思っています。

 

これからは少しづつブログの方も書いていきたいと思います。

が、どうなることやら・・・